Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【YouTube】本田翼さん、ついにユーチューバーデビューです!

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

今回は、正式に本田翼さんがYouTubeチャンネルを開設し、生配信をしていくそうです。

「ユーチューバー本田翼」の爆誕ですね。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【DBD】最強おすすめキラーランキング!【デッドバイデイライト】[/box]

スポンサーリンク

以前からゲーム好きであることは明言してた

相当前から、本田翼さんは「ゲーム好き」というニュースは何度か流れておりました。

本田翼がゲーマー告白、ガチっぷりに「矢口真里とは違う」と称賛が続々

先日、当ブログで本田翼さんが「DBDプレイヤー」であるという記事を書き、紹介させていただきました。

とても多くの反響があったので、今回の記事を紹介してみようと考えました。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【DBD】本田翼さんもハマっている『デッドバイデイライト』!![/box]

先日8日にも既に配信済

ライブドアニュースさんでは「本田翼、YouTubeでゲームチャンネル開設…22日初回生配信」という勘違いされそうな記事タイトルを付けていましたが、もう既に8日に初配信はされているんですよね。(本文では明記されていますが)

その際の配信は、過去配信アーカイブとしては残っていません。(私自身も見逃しました)

本田翼さんのチャンネルはこちら

本田翼さんのチャンネルは、こちらです。↓

チャンネルはこちら

第1回は22日午後9時から配信されるそうです。

ぜひ、ファンの方はチャンネルをしてみてはどうでしょうか。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【PS4】FPSにおすすめなマウスやコンバーター、キーボードを紹介します[/box]

まとめ

芸能人が続々と「YouTube」に参入してきていますね。

最近では「とにかく明るい安村」さんも「R6S」を配信されていましたし、芸能人もネット配信に興味があるんですね。

このような騒動でユーチューバーの皆さんは、内心焦ってそうですね。笑

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]YouTuber(ユーチューバー)になるには、どうしたらよいのか?[/box]

タイトルとURLをコピーしました