サイト名とサイトデザインを大きく変更しました。

お久しぶりです。今回は、ブログに関しての内容です。

特に「このサイトを何度も利用していただいている方」に向けての記事になっています。

なぜ変えたのか?

なぜ、今になってサイト名とサイトデザインを変えたのか。

それはですね。

 

「もう少しで『大学生ブランド』が失われるから」

 

結論を先に言わせてもらうと、これなんですよ。

このブログを開始したのが、2年前のこの時期なんですけど、絶賛大学生真っただ中でした。

「このブログ、どうせお試しで作るだけだし、適当に名前つけるか」的な感じで名付けた気がします。

なので、時期が限定される「ネット依存症大学生のひとりごと」のようなタイトルになりました。

 

さぁ、どうでしょうか。

来年度から大学4年生になりますが、現時点でも更新継続中です。

 

「これはまずいぞ。。。」

 

というわけで、早めに手を打つためにサイト名を変えました。

「サインゼロのひとりごと」というセンス0なタイトルになりましたね。

 

デザインの方は、ちょっとした気分転換です。

有料ブログテーマを一度使ってみたかったので、買ってみました。

今までのデザインに慣れている方は、違和感を感じるかもしれません。

特にトップページなんて「陽キャが使ってそうな雰囲気」ありますからね。

これで私も陽キャブロガーの仲間入りか!?

 

冗談はさておき、現在いろいろ設備を書き換えているので、不便なところがあるかもしれません。

その際には、このブログのメニューにある「お問い合わせ」や「コメント」でお願いします。

合わせて読みたい
大晦日なので、2017年に伸びた記事やオススメ記事を紹介して年越し。[/box]

まとめ

いつも利用していただいている読者の皆様には、大きな変更点になってしまいました。

しかし、コンテンツの方向性には、変更はありません。

今まで通りのコンテンツを提供していきますので、これからもよろしくお願いします。

ブログ書いてるときが幸せ。皆さんもブログ書いてみませんか?

最新動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.