DBDフレンド募集中です!

【R6S】「ジャッカル」と「ミラ」が強すぎる【レインボーシックスシージ】

operation-velvet-shell
今日の深夜に、シーズン更新のアップデートが入りました。
新シーズン解禁したわけですが、新オペレーターが猛威を振るっているようです。
「ジャッカル」と「ミラ」 のランクマのピック率が高い。
新シーズンの影響かなと思ったのですが、それだけではないようで、
性能がぶっ壊れなのですよ。修正は確定でしょうね。

◎武器が強すぎる「ジャッカル」
32029844-s
正直、特殊アビリティの「足跡索敵機能」は使用する前に敵と遭遇するので、
銃身を下げないためにも使わないで詮索する方が強いと思います。
それより、武器の「C7E」が強すぎる!!!!!
フルバースト撃ちしてもほとんどエイムがぶれないし、威力が高すぎる。
ルークのアーマー着てもほぼ3発で仕留められます。(アーマー3のオペレーターは約4発です。)
胴撃ちでも余裕で撃ち合いに勝ててしまいます。(修正前のアッシュのR4Cかな?)
特殊アビリティ抜きにしても、強すぎるくらいなので、修正はいずれ来るでしょう。

◎特殊アビリティが強すぎる「ミラ」
r6s-mira
やっぱりミラさんの特殊アビリティは、みなさん注目されていると思います。
あの特殊ガラス強すぎますね。ガラスの外側から中の様子は見えないですし、
アッシュのブリーチング弾でも壊せないようです。凶悪ですね。
しかし、他のオペレーター以上に対策方法がありそうなので、
次回以降、基本戦法と対策方法を書いていこうと思います。
武器の性能は、メイン武器のVecterのレートが1200とかなり高めに設定されています。
しかし、すぐ弾切れをおこすので、ジャッカルほど強いとはいえませんね。

いろいろバグが発見されているようなので、近いうちに修正はされるでしょう。
その時に、オペレーターが弱体化されるかはわかりませんが。苦笑

次回以降に基本戦術と対策方法も書きますので、またの機会によろしくお願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください