性の喜びおじさん死亡説と犯人特定、生存の可能性は?

先日から「性の喜びおじさん」が関わっているとされている事件が話題となっていました。
その話題について、少し情報をまとめてみましょう。

◎「性の喜びおじさん」とは?

こちらの動画を見ていただけるとわかる通り、
電車の中で性の喜びについて語る50歳くらいのおじさんです。
半年くらい前にニコニコ動画や2chで流行り始めて、
TV番組でも紹介される知名度になっていました。

◎今回の話題になった事件の概要

電車に乗っていた「性の喜びおじさん」が他の乗客に対し暴行をしたらしく、
動画のように取り押さえた結果、おそらく窒息により意識を失い、
そのまま死亡してしまったらしいです。

まだ事件の詳細は明らかになってない部分が多く、
なぜ、暴行事件に発展してしまったのか?
死亡した男性は、「性の喜びおじさん」本人なのか?

◎取り押さえた方の行方は?

男性3人が「性の喜びおじさん」を上から押さえつけるように取り押さえていました。
男性の職業は、普通のサラリーマンらしいです。
Twitterのアカウントもリークされたらしいです。(鍵アカウントでしたが)

暴行された本人達が取り押さえたのだと思いますが、
正当防衛にしては、ここまですると、過剰だったかもしれませんね。

ネットの反応としては、「殺リーマン」や「殺人罪だろ」等と、
サラリーマン側を非難する声が多く見られました。

◎一方、生存の可能性?

死亡説が濃厚になる一方、生存の可能性も見られるツイートが投稿されていました。
ツイート自体は、画像もなく信憑性が低いものばかりなので、
この記事に載せるのはやめておきます。

あれだけ有名になった人物なら、画像の一つくらいあってもいいのに、
事件以降、投稿されていないところを見ると、
生存可能性は低いのではないかと思います。

◎まとめ&私が伝えたいこと

正直、この事件の記事は書きたくなかったです。
人の訃報記事は、あまり気持ちのいいものではないです。
それに、現時点で生死が確定してない時点で書くのは、信憑性がなさすぎるし、
仮に生きていたら、その人に失礼だと思いました。

しかし、このまとめで伝えたいことがあったから記事を書きました。
今回の事件は、「性の喜びおじさん」が暴行したことによって、事件が起こりました。

でも、いきなり暴力を振るう人間なんているでしょうか?
必ず、理由があるはず。。。

推測ですけど、盗撮等の挑発行為を行ったのではないかと思います。
サラリーマンの方がしたのかまではわかりませんが、
過去にこのような動画がありました。

明らかに挑発して怒らせてますよね。
怒らせると、暴力をふるってしまうことがわかります。

今回もこれと同じような事件内容なのではないでしょうか。
一人の人間をおもちゃのように扱ったのではないですかね 。

私もこの人を初めて見た時は、「口の達者なおじさんだなぁ」と見ていた部分がありました。
でもTVに出始めたあたりから「おかしいな」と思い始めました。

さすがにTVで取り上げるような人じゃないだろ」と。

それからなるべく「性の喜びおじさん」を扱った動画や画像を見ないようにしてきました。
そして、この事件です。
遅かれ早かれ事件になると思ってました。

この事件を見て、過去の「ハムスターおじさん」というのを思い出しました。
あれも冤罪から発展したかなり胸糞悪い事件でした。(各自で調べてみてください)

少し長いまとめになってしまいました。

最後に、今回の事件で思ったことは、

一人の人間の奇行を盗撮し、拡散して、
笑いものにするのは、もうやめよう。
これは、一種の殺人だ。

ご冥福をお祈り致します。

最新動画

4 Comments

サインゼロ

> 性の喜びおじさん可愛そうですよね。
そうですね・・・
最期にしては儚すぎる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.