YouTubeチャンネル(ここをクリック)

肌に優しいおすすめの髭剃り見つけたよ!!という話

最近、ネタがなくて困ってるサインゼロです。
無理して書くこともないんですけどね。

C4tVcPVVMAAv4_y

今回は、新生活を始めるうえで、欲しかった「髭剃りの話
2年間剃りにくい髭剃りを使っていて不満だったので、買いに行くことにしました。

ヤマ〇電機でいろいろ話を聞いて、ケー〇デンキでも話を聞きました。

うーん、知識なさすぎw

家電量販店の店員は、選んでたら無駄に商品を勧めてくるのに、
ちょっと深い話を聞くと「他の店員を聞いてきますのでお待ちください」と。

えぇ…

担当コーナーのお前がわからないのに、他の奴がわかるのか?と思いました。
自分で調べたほうが早いことに気づきましたね。

そういう経緯の元、自分で調べて、選んだ商品はこちら。
ブラウン シリーズ5 メンズシェーバー 3枚刃 5090cc

使ってみて良かったポイントは3つ

・剃り心地
・肌荒れ
・機能と値段の比重

◎剃り心地

今まで使ってたおろし金のような髭剃りと違って、剃りやすい剃りやすい。
滑らかに剃れすぎて、顔切れてるんじゃないかと思いました。

◎肌荒れ

まったくないです。「潤滑液を使わなくても剃れる」のが売りらしい。
肌が弱かったり、にきびで苦労されてる方でも大丈夫でした。(経験談)

◎機能と値段の比重

旅行の時にも使いやすいのが欲しかったので、充電式交流型という便利さ。
専用の洗浄機も付属されていて、洗うのも楽。
値段は1万~1.5万なので、学生には少し高いかもしれませんが、
長く使えるものなので、悪くない値段設定だと思います。

◎デメリット

褒めてばかりだと、ステマ臭いので、デメリットも紹介します。
洗浄機が付いているのですが、洗浄する際に専用の液が必要になります。

別途で買わなくてはいけなく、一度キリではありませんが消耗品なので、
定期的に補充が必要です。

Amazonだと定期的に配送してくれる「定期お得便」があるのでオススメ。

◎まとめ 

いい買い物をしました。大事に使います。
今回の記事を見てくれた新生活を迎える学生社会人の方の参考になればいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA