DBDフレンド募集中です!

ブログを開設して1年が経ちました。

今日でちょうどこのブログを開設して1年になろうとしています。
長かったような短かったような。。。

今回は、自分語りのようなことを書かせていただきます。

あふぁsふぁ

◎ブログの経緯
このブログを書き始めたきっかけは、自分の文章の書く能力を向上させたかった。
+自己顕示欲を満たすため、趣味の一環として始めさせていただき、
毎日(のように)いろんなことを書かせていただきました。

書き始めの1ヵ月は、10人見てくれればいい方で
手ごたえが感じられず、すぐ飽きてしまいました。

その後、ブログを1ヵ月寝かせた後、もう一度書いてみました。
そしたら何故か、ある記事がバズって、急にアクセスが伸び始め、
アクセス数見た時、とても驚きました。

そして昨年、2016年9月15日。
ライブドアブログランキング:大学生カテゴリで1位になりました。
嬉かったです。

人生で1番というものを取ったことがあまりなかったので、
おおー!ってなりました。

それから、何度もアクセスが落ち、何度もショックを受けたことがありました。
それでもめげずに、今日まで書き続けています。

◎最近のブログの様子

R6S関係の記事では検索上位に食い込むこともあります。
Googleさん、ありがとうございます。

Google検索からのアクセスも多くて嬉しいのですが、
もっと嬉しかったのが、ブックマークからのアクセス。
今年になってから、すごい増えてます。
見てくれてる方々、ありがとうございます。

◎まとめ
情報を自分なりに解釈して記事にするのは、得意になったのですが、

自分の感情を表現するのは、難しいです。
未だにうまく書けません。笑

これからも当ブログをよろしくお願いします。 (‘Д’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください