Push7の新着通知を一時的に停止しています

【R6S】新マップ「Theme Park(テーマパーク)」の最新情報!

今回は、香港新マップ「Theme Park(テーマパーク)」の最新情報をお知らせします。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

 

説明は、この動画を見ていただいた後の方がわかりやすいので、

とりあえず、下記の動画を見てください。


なかなか緊迫感ありますね。薄暗くて怖そう。

舞台は、テーマパーク(遊園地)となっているようです。

ゲームセンターやお化け屋敷のような内装が動画から見られました。

 

マップの作りからして、夜のファベーラを意識して作られたような感じがします。

雰囲気や入り組んだ形状がとても似ています。

これは、不人気マップになるかも? 笑

 

◎まとめ

今のところ読み取れる情報は、この程度ですね。

新オペレーターとのシナジーを生むマップ仕様になることを期待します。

 

他の新情報の記事も、よかったら見てみてください。

【R6S】新オペレーター「Lesion(リジョン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新オペレーター「ELA(エラ)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください