【VゆうなまR】私も箱メガネになりたい【PSVRも買おうかな】

「勇者のくせになまいきだ」というゲームを知っていますでしょうか?

かつてPSPでとてつもない人気があったゲームです。

そのゲームの新作が出たわけです。PS4で。

 

 

PSVRを買うか買わないか。

普通なら迷わず買うというところですが、

ネックな部分が一つあって、それは「PSVR」。

ついに「PSVR」を買うか迷う局面が来てしまいました。

 

では、「PSVR」の販売価格を見てみましょう。

いやいや、約5,5万(10/24現在)は高すぎるでしょう。笑

PS4本体より高いじゃないですか。

 

現在の価格はこちら↓

とりあえず、学生には高すぎる。

この価格こそ、私の購入を大きく妨げる要因であるわけです。

 

でも、めっっっちゃ面白そう!!!

 

おいおい、PVめっちゃ面白そうですやん。

独特なガチャガチャ声とドット絵がなくなったのは非常に残念ですが、

ムスメちゃんのビジュアルが爆上げされたので、プラマイゼロ。

むしろ、プラスまでありますよ。クォレハ。

 

しかも、レビューサイトでも好評らしい。

今までのVRゲームでかなり上位のソフト

これまでのVRゲームで一番!

 

え、これまでバイオハザードとか大作出てましたよね。。。?

VRゲームって今までどんな感じだったの?

私、気になります。

 

まとめ

もうすこし悩ませてください。

さすがに即決はできません。

 

出来れば、5万を切って欲しい。

これは、欲を出しすぎでしょうか。

 

そもそも本体より高いのが、全ての悩みの種なんですよ。

ソニーさんまけてください。オナシャス。

安くしてくれたら、ゲーム実況で宣伝でも、なんでもしますから。

(宣伝になるほど再生回数稼げるとは言ってない)

 

最新動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.