Push7の新着通知を一時的に停止しています

【2018年】最新オススメPS4ソフトを3つ紹介します!

2018年も「アニメ、ゲーム、ブログ!」の

AGBトリオを中心にブログの内容にしていくつもりなので、

今回は、「2018年オススメのPS4ゲームソフト」を紹介したいです。

個人的な主観を含めつつ注目されているソフトを紹介できればいいなと思います。

 

モンスターハンター:ワールド

 

人気シリーズ「モンスターハンター」の最新版です。

最近は、任天堂機種のみで展開していたシリーズでしたが、

今回は、PS4のみで発売します。

 

私は、過去に「モンハンシリーズ」をプレイしたことがありまして、

モンハン3rd」までPSPでプレイできたので買ってたのですが、

任天堂に移行してから買わなくなりました。

 

任天堂アンチというわけではないのですが、

任天堂の機種って他機種に比べて画質がワンランク落ちることが多く、

画質重視していたユーザーは、任天堂に移行してから買わなくなった人もいるのでは?

 

しかし今回は、PS4ということで現代家庭用ゲーム機最強の画質で楽しめます。

これは、復帰勢も復活して、プレイユーザーが増えそうです。

私の通う大学でも話題になっています。「モンハンワールド買う?」みたいな感じで。

 

ぜひ、オススメしたい2018年ソフトの1つです。

 

ワンダと巨像

PS2ソフト「ワンダと巨像」のリメイク作品。

このソフトは、世界的に評価されていて、今でも人気があります。

 

人喰いの大鷲トリコ」と同じ会社が作っています。

「人喰いの大鷲トリコ」をプレイしたユーザーはぜひともプレイしていただきたいです。

 

PS2からPS4にリメイクされたことによって、

元々綺麗だったグラフィックがさらによくなっています。

気になる方は、下記の動画をご覧ください。

 

メタルギア サヴァイヴ

 

人気シリーズ「メタルギア・ソリッド」の最新作です。

メタルギアシリーズって今まででいくつ出たのでしょうか?

私、気になります。

 

このソフトは、過去作「メタルギアソリッドV」の関連があるようです。

協力プレイやサバイバルモードがあるのだとか。

メタルギアの面白さを深めてくれる要素をたくさん追加しているようです。

 

制作者のプレイPVもあるので、よかったらどうぞ。

まとめ

もっと多くのゲームソフトを紹介したいのですが、

近日中に発売のソフトは、この程度なので、

他のソフトの発売日程やゲーム詳細が分かり次第追加していくつもりです。

 

※記事を更新した場合、Twitterなどでお知らせしますので、

フォローなどしていただけると嬉しいです。

Twitter https://twitter.com/sine_zero

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください