激安ホットプレート買ってみた!意外と使いやすくて便利でした!

先日、ホットプレートという万能家電が家にないことに気づいて、

激安のホットプレートを買いました。

それをレビューっぽく紹介してみようと思います。

 

今回買ったホットプレート

今回購入したホットプレートというのが、

アイリスオーヤマ たこ焼き器 着脱式 2WAY レッド PHP-24W-R

というものです。

 

少人数用(2~4人)のホットプレートです。

先に値段を言っちゃいますけど、価格が2380円でした。

めっちゃ安かったです。

 

ホットプレートって、1万円くらいするものだと思ってました。

こんなに安いものだったのですね。

これなら全然高いもの入りません。

 

たこ焼きも焼ける

このホットプレートのスゴイところは、たこ焼きも焼けるところ。

プレートが二枚付いてきて、平面とたこ焼き用のものがあります。

それらを入れ替えることで、焼肉とたこ焼きを交互に楽しめます。

プレートが簡単に外せるので、洗う時もとても楽でした。

 

これで焼肉をやりました

 

あんまり見映えしないのですが、それは私のセンスの無さなので、勘弁してください。

肉の大きさでホットプレートの大きさが把握しやすいでのはないでしょうか。

大きさ的にも、2~4人で食べるなら、全然問題ない大きさでした。

 

(写真見てたら、焼肉食べたくなりました。)

 

使いづらかった点

蓋がないので、お好み焼きとかはできないですね。

あればよかったですが、この価格帯ならなくて当然かもしれません。

 

蓋を使う料理なら、フライパンでもできるので、

楽しむことを優先で使うなら、問題ないかなと思いました。

 

まとめ

今回は、「安い買い物したよ、いいだろ~」という記事でした。

ただの自慢というわけではなく、オススメだったので紹介しました。

 

ホットプレートでできる料理ってどんなのあるだろう?

いろいろ作ってみたいですね。

 

最新動画

活動リンク

YouTubeチャンネル

ブログの動画アーカイブがあります

ツイキャス

最近はほぼ毎日DBD配信しています。

Twitter サインゼロ(@sine_zero)

ブログの最新状況等が随時更新

Instagram サインゼロ(@hyok_ideal)

グルメを中心とした写真を投稿します。

Pixivアカウント

少しずつ絵を描いてます

ニコニココミュニティ

気まぐれで配信をしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA