YouTubeチャンネル(ここをクリック)

納豆に「からし」っていらなくないですか?

私は、よく納豆を朝食もしくは夕食に食べます。

日本人の食べる主食、「ご飯」には付き物ですよね。

 

私が食べている納豆は「タカノフーズ おかめ納豆極小粒ミニ 3連」ってやつなんですけど、

 

この中には、絶対小さい「からし」が入っているんですよ。

でも、私は「からし」を生まれてから1回しか使ったことがありません。

なぜなら、納豆が美味しくなくなるから。

合わないんですよね、納豆の味に。

おでんに「からし」が付くのは、

元々おでんは、味が薄いから

刺身のワサビ感覚でつけるのはわかります。

でも、納豆って味が濃いじゃないですか!!

なんで入れたし。

◎納豆と相性抜群の最強素材

そこで私が納豆に混ぜたら旨い最強の素材をご紹介します。

15年間食べてきた経験を元で紹介するので、味は保証します。

そして、その素材というのがこちら~

オリーブオイル

 

これはマジのガチで旨い!!

この食べ方は、人に教えてもらったのですが、食べたとき、

その人にお礼を言って感謝するレベルでした。

 

しかも、「オリーブオイル」には、快便効果があるので、

便秘気味の方には特におすすめです。

 

◎まとめ

キムチやタマゴ、ネギ、いくら…等々を試してきましたが、

オリーブオイルを超える素材に出会ったことがないですね。

 

今すぐおかめ納豆の会社は、「からし」から「オリーブオイル」に変えてほしい。

 

もし、美味しい食材がありましたら、コメントで教えてください。( ..)φ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA