DBDフレンド募集中です!

「サインゼロのひとりごと」に初めて来ていただいた人へ

初めまして、当ブログ「サインゼロのひとりごと」を運営している「サインゼロ」というものです。

この記事を見ていただいているということは、新規でこのブログを見に来ていただいた方という前提でお話をさせていただきます。

この記事では、こちらの3点を紹介します。

  • このブログはどういう人が運営しているのか
  • ブログの主な内容
  • 当ブログのオススメ記事

それでは、紹介していきましょう。

このブログはどういう人が運営しているのか

このブログは、「サインゼロ」という人が運営しています。(この記事を書いている私のことです)

簡単なプロフィールを紹介します。

 

年齢:21歳

出身:北海道

職業:理系大学生

好きなもの:ゲームや読書

 

普通の大学生の自己紹介ですね。特に目立って何かをやり遂げたわけではないです。

ちなみに好きなゲームは、FPSなどのオンライン対戦ゲームが好きです。

最近は、R6SやDBDをよくプレイしています。

こんなもんでしょうか。初めてきた人に長々と自己紹介してもしょうがないですしね。

これから記事を読んでもらって、もっと詳しいことが経歴などが知りたいと思ったら、こちらをどうぞ。

詳しいプロフィールと経歴

 

ブログの主な内容

このブログのジャンルは、雑記ブログと呼ばれる分類に分けられます。

すなわち、ごちゃまぜブログってやつです。

それなので、読みに来ていただいた人の興味のあるものとないものが結構分かれる内容の記事が多いと思われます。

 

それでも一応、メインとなるコンテンツは考えており、

おそらくこのブログを読みに来てくれた人は、Google検索から「ゲーム名 ○○」みたいな感じで来た人が多いのではないでしょうか。

そうです、このブログは「ゲーム」をメインコンテンツとして書いております。

 

「ゲーム」をメインとして、「買ってよかったもの」「好きな音楽」「好きな本」「旅行先のできごと」などを記載しています。

他にもアニメやボカロ、Webサービスのようなサブカルコンテンツも取り上げているので、興味がある方はサイト上部のカテゴリから探してみてください。

 

当ブログのオススメ記事

 

このサイトで一番人気のカテゴリは「R6S(レインボーシックスシージ)」です

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【防衛編】

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【攻撃編】

 

最近一番勢いのあるカテゴリは「DBD(デッドバイデイライト)」です。

【DBD】最強おすすめキラーランキング!【デッドバイデイライト】

【DBD】最強おすすめサバイバーパーク構成ランキング!【デッドバイデイライト】

 

日記系では、地味に「地元の北海道記事」のアクセスが多いです。

【刺身食べ放題!】札幌の根室食堂というところに行ってきました。【北海道】

函館観光してきたので、おすすめの穴場を紹介します。

 

Webサービス系記事は、陰謀論に近い裏事情的な記事が多く、安定して満遍なくアクセスがあります。

「漫画村」の隠された危険性と合法オススメ無料漫画サイトを紹介!

話題のバーチャルYouTuberを一覧にして紹介します。【キズナアイ他】

ニコる君が消えた本当の理由

 

音楽紹介は、好きなバンドやボカロ、アニソンの紹介が多いです。

「sumika」を知らない人に知ってほしいオススメの5曲

【Omoi】爽快感が溢れるシンセサイザーの曲を紹介します!【ボカロ】

「妹さえいえばいい。」主題歌OPEDが今期一番の神曲だった。

 

アニメや書籍も沢山のアクセスをいただいております。

ギルティクラウンが評価されない理由

【2018冬アニメ】アニメ「citrus(シトラス)」から当たりの香りがする【2018年1月から】

2018年アニメ「ポプテピピック」が意味わからな過ぎて草生えた。

 

家電・ITや食べ物系は、オススメのお得情報を中心に人気記事になっています。

【新大学生必見】Mac?Windows?安いオススメPCの選び方

「炊き込みご飯の素」選手権!市販で美味しいランキング!

 

オススメ記事が多すぎるような気がしますが、このような傾向で書いていますので、

もし興味があるカテゴリがありましたら、ぜひ読んでみてください。

 

まとめ

初めて来ていただいた人にわかりやすい紹介ができたでしょうか。

今後とも当ブログ「サインゼロのひとりごと」をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください