Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【10万円以内】コスパ最高!低予算で買えるおすすめゲームPCを紹介!

自作PC

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

今年も「DBD」や「Apex Legends」等のPCゲームを盛り上げていきたいと考えています。

そこで、今回は「10万円以内で購入できるゲーミングPC」について紹介していきます。

「PCゲームは初期投資の金額が高くて、始めるハードルが高い」と参入を諦めていた方に見てほしいです。

スポンサーリンク

デスクトップゲームPC

さっそく紹介していきます。

秋葉原中古PC通販OraOrA

ゲーミングマウス 激安

【秋葉原中古PC通販OraOrA】」は、中古ゲーミングPCを扱っており、有名なゲーミングPCブランド「Alienware(エイリアンウェア)」も安く手に入れることができます。

上記画像では、デスクトップPCを紹介していますが、ゲーミングノートPCも販売しています。

中古PCは、動作確認等に不安を感じる方が多いですが、安心の90日保証付きで、厳しいチェックと細かな商品ランク分けがされています。

そして、全国どこでも送料無料(沖縄・離島は除く)となっており、2営業日以内の発送がされるため、早く欲しい方にもオススメです。

「【秋葉原中古PC通販OraOrA】」の詳細・購入はこちら

ジャンクワールド

ゲーミングPC ジャンク

ジャンクワールド」は、先ほど紹介した「【秋葉原中古PC通販OraOrA】」と同じく、中古ゲーミングPCを扱っている通販サイトです。

中古パソコン年間30,000台の販売実績があるお店で、全品全品保証付きであることが人気の理由です。

Officeソフトの有無なども選ぶことができ、ゲーミングPC以外の用途を考えている方にもオススメです。

「ジャンクワールド」の詳細・購入はこちら

まとめ

私のブログを閲覧している方の多くは、PS4等のCS機(コンシューマー機)でゲームをプレイしている方です。

おそらくゲーマー界隈全体の人口を見ても、PCゲーマーよりCS機ゲーマーの方が多いでしょう。

その理由は、ゲームを始めるまでの初期投資のハードルが高いこととだと感じています。

今回は、少しでも初期投資のコストを抑えたパソコンを紹介したので、PCゲーマーが増えることに期待します。

タイトルとURLをコピーしました