Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【DBD】デドバイを配信&プレイしている芸能人一覧【デッドバイデイライト】

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

今回は、DBD(デッドバイデイライト)をプレイしている芸能人を調べてみました。

最近、芸能人でDBDをプレイする方が増えてきて、これから始めてみたくなったという声も聞こえてきたので、うれしく思います。

スポンサーリンク

本田翼

[youtube]

[/youtube]

以前「【DBD】本田翼さんもハマっている『デッドバイデイライト』!!」という記事でも紹介しました。

本田翼さんは、芸能人DBDプレイヤー中で一番認知度が高い方でしょう。

このゲームを知らない方でもわかりやすいように解説をしながらプレイをしてくれるので、ゲームを知らない方も視聴している印象です。

ゴー☆ジャス

[youtube]

[/youtube]

お笑い芸人のゴー☆ジャスさんです。

テレビ時代は、一発屋感漂うイメージでしたが、YouTubeに力を入れ始めてから人気が凄まじいです。

DBDの他にも様々なゲーム動画を上げているみたいなので、興味があれば視聴してみるといいでしょう。

「ザ・たっちさん」や「池田ショコラさん」も参加されているので、お二方ももしかしたらプレイされているかも?(DBD動画を見つけられませんでした)

狩野英孝

[youtube]

[/youtube]

お笑い芸人の狩野英孝さんです。

今一番旬なDBDプレイヤーですね。

「勝手に斧振らないで」や「何に使うかわからないけど5000円課金した」など名場面を生み出しました。

台本なしで面白さを提供してくれるので、自然な笑いが出てきました。

Ramu

[youtube]

[/youtube]

グラビアアイドルのRaMuさんです。

アップされている動画のほとんどは、実写動画なのですが、その中でもゲームでシリーズ化されているのがこのDBDシリーズ。

動画の撮れ高を狙いつつ、自然にプレイされているのがよくわかる内容です。

佐野ひなこ

[youtube]

[/youtube]

ファッションモデルの佐野ひなこさんです。

この方も実写動画がメインで、ゲームを何本か投稿されており、その中にDBDが含まれていました。

インスタライブで同時配信?をしていたみたいですね。

南明奈

[youtube]

[/youtube]

タレントの南明奈さんです。

つい1か月前くらいにYouTubeに動画をアップしはじめたようですね。

結婚相手の「濱口優さん」もゲーム実況を行っていましたし、その影響もあるのでしょうか。

プレイしているゲーム機器は、任天堂switchということで、とても珍しいですね。

私は初めてswitchでプレイしている人を見ました。

他にも「どうぶつの森」や「スプラトゥーン2」の実況も行っているので、ぜひ視聴してみてください。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【DBD】2019年秋、ニンテンドースイッチで発売決定しました!【デッドバイデイライト】[/box]

品川祐

[youtube]

[/youtube]

お笑い芸人の品川祐さん(品川庄司)です。

ほんとつい最近(1週間前くらい)からYouTubeにゲームの動画をアップされ始めたようです。

初投稿された動画がDBDの実況プレイ動画でした。

実は、このブログももしかしたら認知されている?(下記のツイートにいいねがされていました)

紹介ツイートしてくれた方、ありがとうございます!

狩野英孝さんともコラボされているので、ぜひ視聴してみてください!

天津向

[youtube]

[/youtube]

お笑い芸人の天津向さん(天津)です。

テレビ時代は、相方の天津木村さんの方が露出が多かったイメージ(エンタの神様とか)でしたが、YouTubeでは天津向さんも負けていません。

上記の動画のサムネにも書いてありますが、右下のワイプのリアクションがとてもいい!笑

DBDだけでなく、ときめきメモリアルの実況動画もおすすめです。

伊藤こう大

[youtube]

[/youtube]

お笑い芸人の伊藤こう大さん(こりゃめでてーな)です。

『逆境無頼カイジ』の主人公、伊藤カイジのモノマネが得意な芸人さんです。

チャンネルの動画のほとんどがDBD生配信というかなりのDBD好き芸能人さん?です。(既にパート200を超えています)

プレイも他の方に比べて、断然上手な感じがします。(サバイバーランク1でした)

まとめ

これからどんどん芸能人DBDプレイヤーが増えていきそうですね。

私もYouTubeチャンネルを持っているので、地道に頑張っていきたいと思います。

[youtube]

[/youtube]

[box class=”box32″ title=”関連記事”]【DBD】最強おすすめサバイバーパーク構成ランキング!【デッドバイデイライト】

 

【DBD】秘密の聖堂と虹色の欠片とプレイヤーレベルの関係性

 

【DBD】最強おすすめキラーランキング!【デッドバイデイライト】

[/box]

タイトルとURLをコピーしました