ゲーム実況YouTubeチャンネル

【CoD:BO4】ライトマシンガン(LMG)強さランキング【ブラックオプス4】

Cod Bo4

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

今回は、最強ライトマシンガン(LMG)ランキングを作成しました。

ライトマシンガンの特徴や性能を比較して、個人的に順位を付けます。

前回のサブマシンガンやアサルトライフルと異なり、武器数も少なく強さが明白なため作成が容易でした。笑

3位 HADES

3位は、HADESです。武器詳細は以下の通り。

解禁レベル 19
装弾数 65
マガジン数 3
武器説明 フルオート。中程度の反動とクラス最速の連射速度

この武器の特徴は、腰撃ちの精度にあります。

オペレーターMOD「クロスバー」を使うことで腰撃ち時の精度が高まると同時に移動速度が向上します。

上級者の方がよくオペレーターMODを使って、無双しているところを見かけます。

オススメアタッチメントは、「ステディグリップ」と「レーザーサイト」or「ラピッドファイア」です。

2位 VKM 750

2位は、VKM 750です。武器詳細は以下の通り。

解禁レベル 46
装弾数 50
マガジン数 3
武器説明 フルオート。低い機動力とクラス最高の威力

この武器の特徴は、火力の高さです。

発射レートは低いものの、高火力であるため弾をばら撒けば、大体倒せます。

オススメアタッチメントは、「ラピッドファイア」と「大口径」or「グリップ」です。

過去作BO3の「Gorgon」と非常に似ている性能を持ちます。

1位 TITAN

1位は、TITANです。武器詳細は以下の通り。

解禁レベル 初期解放
装弾数 75
マガジン数 3
武器説明 フルオート。最大の装弾数と妥当な威力

この武器の特徴は、バランスの良さです。

火力と装填弾数は、十分な性能を持っています。

アタッチメントの「クイックドロー」や「ストック」でLMGの弱点である機動力をカバーできるのも強みです。

オススメアタッチメントは、「ストック」と「クイックドロー」or「拡張マガジン」です。

過去作BO2の「LSAT」と似たような性能を持っています。

まとめ

今回は、ライトマシンガン(LMG)ランキングを作成させていただきました。

LMGは、1つを除いてかなり初心者向きの武器になっています。

装填弾数が多いためリロード回数が少ないので、連戦にも強いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA