Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

絶対失敗しない「松屋の美味しいメニュー」TOP5

私は、よく松屋に行きます。
牛丼チェーン店の松屋です。

多い時で週5で行ったりしてた時期もありました。
もう松屋のプロと言っても過言ではありません。

そんな私が、今回「絶対失敗しない松屋のメニュー」を紹介します。
ぜひ、松屋に行くときの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

5位 おろしポン酢牛めし

あっさりとしたメニューの定番です。 女性の方はよく食べてる印象を受けます。(何見てんだ)

牛めしと大根おろしの相性が意外といいんですよね。
基本的にポン酢も追加で足すことが出来ますし、味付けには困りません。

かなり無難なメニューと言えるでしょう。

4位 ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし ネギたま牛めしです。牛めしと卵はよく合います。 少しピリ辛なタレがかかっており、大人向けの味付けです。 味が濃い食べ物が好きな人におすすめです。

1位にしようと思いましたが、
昔友人に勧めた時、「ネギが嫌い」と言われたのでこの順位です。

3位 ビビン丼 ビビンバと丼を合わせたどんぶりメニューです。 これも味濃い系のメニューです。

キムチの辛さがとても好き。
これに七味をかけて食べるのが美味しいです。(辛党)

このメニューを食べるときは、その後人と会わない前提で。
食べた後、人に会うと、確実に嫌われます。

2位 ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼

don_negishiobuta_150521

またネギかよ!と思うかもしれませんが、
これは、味のあっさりしたメニューです。

塩の加減がちょうどよく、少ししょっぱいと思う人もいるかもしれませんが、
それくらいの方が、ごはんが進むというものです。

またネギ嫌いな人には、好まれないメニューかもしれませんが・・・

1位 牛めし

普通の牛めしが一番いい。結局ですけど。 松屋には、調味料がたくさんあります。

ですので、自分の好みの味で食べることが出来ます。
私は、七味と紅ショウガを大量にかけて食べるのが好きです。

知り合いには、サラダのドレッシングをかける猛者もいました。
意外と美味しいらしいです。(挑戦する気はない)

まとめ

かなり偏った決め方をした気がします。

松屋のメニューは手軽に食べることが出来ますし、他の牛丼チェーン店と比べても一番おいしいと思います。

この記事を読んでいただけたなら、ぜひ参考にしてほしいです。

以上、松屋大使からのオススメメニューでした。

タイトルとURLをコピーしました