YouTubeにてDBD解説動画をアップします!

絶対失敗しない「松屋の美味しいメニュー」TOP5

私は、よく松屋に行きます。
牛丼チェーン店の松屋です。

多い時で週5で行ったりしてた時期もありました。
もう松屋のプロと言っても過言ではありません。

そんな私が、今回「絶対失敗しない松屋のメニュー」を紹介します。
ぜひ、松屋に行くときの参考にしていただければと思います。

◎5位 おろしポン酢牛めし
gyu_oroshi_160823

あっさりとしたメニューの定番です。
女性の方はよく食べてる印象を受けます。(何見てんだ)

牛めしと大根おろしの相性が意外といいんですよね。
基本的にポン酢も追加で足すことが出来ますし、味付けには困りません。

かなり無難なメニューと言えるでしょう。

◎4位 ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし
gyu_negitama_1

ネギたま牛めしです。牛めしと卵はよく合います。
少しピリ辛なタレがかかっており、大人向けの味付けです。
味が濃い食べ物が好きな人におすすめです。

1位にしようと思いましたが、
昔友人に勧めた時、「ネギが嫌い」と言われたのでこの順位です。

◎3位 ビビン丼
don_bibin

ビビンバと丼を合わせたどんぶりメニューです。
これも味濃い系のメニューです。

キムチの辛さがとても好き。
これに七味をかけて食べるのが美味しいです。(辛党)

このメニューを食べるときは、その後人と会わない前提で。
食べた後、人に会うと、確実に嫌われます。

◎2位 ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼don_negishiobuta_150521

またネギかよ!と思うかもしれませんが、
これは、味のあっさりしたメニューです。

塩の加減がちょうどよく、少ししょっぱいと思う人もいるかもしれませんが、
それくらいの方が、ごはんが進むというものです。

またネギ嫌いな人には、好まれないメニューかもしれませんが・・・

1位 牛めし
gyu_160823

普通の牛めしが一番いい。結局ですけど。
松屋には、調味料がたくさんあります。

ですので、自分の好みの味で食べることが出来ます。
私は、七味と紅ショウガを大量にかけて食べるのが好きです。

知り合いには、サラダのドレッシングをかける猛者もいました。
意外と美味しいらしいです。(挑戦する気はない)

◎まとめ

どうでしたでしょうか?
かなり偏った決め方をした気がします。

でも。松屋のメニューは手軽に食べることが出来ますし、
他の牛丼チェーン店と比べても一番おいしいと思います。
この記事を読んでいただけたなら、ぜひ参考にしてほしいです。

以上、松屋大使からのオススメメニューでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA