【2018年】年末年始食べ過ぎたので、私流のダイエットします。

2018年を無事迎えて、年末年始食べてばかりの生活になってしまっていたので、

かなり体重が増えました。

 

そこで、今回私流のダイエットを紹介しようと思います。

高校生時代に一度やって、5キロ以上痩せました。

その名も、「私流・プロテインダイエット

 

「私流・プロテインダイエット」とは?

 

私流・プロテインダイエット」とは、普通のプロテインダイエットに

私流をプラスアルファするダイエット。

 

今回使用するプロテインは、「ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

このプロテインは、本当に効きます。

 

私の場合、大学受験シーズンに部活を引退して、一度太った時期がありました。

その時、このプロテインを使って痩せることができました。

 

私流のプラスアルファ

私流のプラスアルファなんですけど、

・きちんと三食食べて、家事をすること。

・社会人や学生の方なら、通勤でなるべく歩く。

それだけです。

 

私は、受験シーズンの冬休みに勉強の気分転換に家事をやってました。

掃除機をかけたり、風呂を洗ったり、料理をしたり。結構、体力を使います。

 

それに学生だったので、図書館や学校に行く際に、徒歩でなるべく移動するようにすると、

なかなかいい感じの運動になりました。

 

そして、一日三食食べるのが一番大事

炭水化物を少なめにして、野菜や肉を中心に食べると、とても効果的です。

間食時や寝る前にお腹が空いたら、プロテインを飲みます。

 

これだけを1か月やるだけで、バカみたいに痩せます。

もう一つプラスするなら、カフェインを取るのを止めるといいと思います。

カフェインは、空腹感を増強させるので、その分食欲が増します。

 

まとめ

大した事書いてないと思いますが、痩せるのは簡単なんですよ。

別に運動を新たに始めたり、食の量を減らす必要はありません。

 

実際、私がダイエットしてた時は、毎週月曜日に焼肉に行ってましたが、

炭水化物を減らしたため、1か月で5キロ以上痩せましたしね。

 

面倒なことをしたくないけど、ダイエットをしたい方にオススメな痩せ方です。

ぜひ、試してみてください。

 

 

最新動画

活動リンク

YouTubeチャンネル

ブログの動画アーカイブがあります

ツイキャス

最近はほぼ毎日DBD配信しています。

Twitter サインゼロ(@sine_zero)

ブログの最新状況等が随時更新

Instagram サインゼロ(@hyok_ideal)

グルメを中心とした写真を投稿します。

Pixivアカウント

少しずつ絵を描いてます

ニコニココミュニティ

気まぐれで配信をしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA