DBD生配信はこちら!

【刺身食べ放題!】札幌の根室食堂というところに行ってきました【北海道】

(画像引用 hot pepper)

 

今回は、札幌にある「根室食堂」という場所に行きました。

そこで食べた初めての「海鮮バイキング」の話です。

刺身を腹いっぱい食べたいという方に朗報です。
北海道に来れば、腹いっぱい食べれますよ!

お店の概要

今回紹介するお店は、札幌中央区すすきのにあります。

知り合いの紹介により行くことになりまして、私も刺身大好きなので、楽しみ、楽しみ。

かなり混むことが予想されたので、30分前に店に行くことにしました。

予定通り30分前に行ったのですが、すでに数十人並んでいる!?まだ開店30分前だよ!?

ちょっとびっくりしました。

なぜ、みなさん並んでいるかというと、混むのも理由の一つなのですが、人気のネタなどは早めに行かないと取れないそうです。(特にカニ)

料金の支払いは前払い制で、値段はビール込みで2時間1080円!! これは、安い!!

中に入ってみると、上記の画像のような大きい皿が多数並んでおり、マグロ、鯛、サーモン、タコ…etc いろいろなものがありました。

刺身だけでなく、焼き魚やザンギ、スパゲッティ、デザートもありました。

私が食べたのは、こんな感じ。(乗せ方綺麗じゃないですね…)

これだけでも、かなりボリュームありました。

一番美味しかったのは、アジの刺身ですね。初めて食べました。

お店の所在地とお店情報

お店の予約はこちらから!

「ホットペッパー」から予約

「Yahoo!ダイニング」から予約

「食べログ」から予約

まとめ

今回、初めての「海鮮バイキング」でしたが、いい経験をさせていただきました。

かなりボリュームがあるので、大食いの人には、ぜひ行っていただきたい。

刺身の奥に、魚が泳いでいるのですが、その場で捌いているのかな?

開店一番に行けば、新鮮な海鮮が堪能できます。

ぜひ、札幌に訪れた時は、行ってみてください。

Instagramで札幌や北海道のグルメを紹介しています。

ほぼ毎日更新していますので、観光に訪れる際の参考にお使いください。

サインゼロ(Instagram)@hyok_ideal

最新動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください