Push7の新着通知を一時的に停止しています

【R6S】新オペレーター「Zofia」の最新情報!

新オペレーター「Zofia(ゾフィア)」の最新情報をお知らせします。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

 

 

オペレーターの名前

この動画に登場しているのは、「Zofia(ゾフィア)」というオペレーター。

おそらく攻撃側のポーランドオペレーターです。

 

特殊アビリティ


動画を見た内容の解釈では、

何かしらの武器で壁に穴を開ける武器になっています。

アッシュに似た特殊アビリティでしょうかね。

 

 

アッシュとの互換性を付けるために、弾丸の数を多めにしていると思います。

映像では、左手の辺りに6つ確認できますね。

カピタオのように複数種の弾丸で付け替えたりできるのでしょうか?

 

 

武器やステータス

 

メインウェポンは、ライトマシンガンとアサルトライフルが使えるようです。

サブウェポンは、エラと同じくサイト付きのハンドガン。

ガジェットは、ブリーチングチャージとクレイモア

↑これらは、非公式の情報ですので、公式発表を待ちましょう。

 

ステータスは、私の予想ですが、足の速いオペレーターになると思います。

アッシュとほぼ同じような使い方になると思いますね。

 

まとめ

 

Zofia」は、個人的に目新しい要素がないので、

他のオペレーターとどのように差別化していくのか気になりますね。

 

ステータスや武器の強さによっては、既存のオペレーターより強くなる可能性はあります。

大会で使用されるようなオペレーターになると良いですね。

 

◎こちらの情報もどうぞ↓

【R6S】新オペレーター「Dokkaebi」の最新情報!

【R6S】新オペレーター「Vigil」の最新情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください