YouTubeチャンネル(ここをクリック)

【R6S】新オペレーター「ELA(エラ)」の最新情報!

今回は、新オペレーター「ELA(エラ)」の最新情報をお知らせします。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

 

まさかの3人目のオペレーター情報がUBI公式から公開されました。

 

◎オペレーターの名前

この動画に登場しているのは、「ELA(エラ」というオペレーター。

おそらく防衛側のオペレーターです。

 

◎特殊アビリティ

動画を見た内容の解釈では、

Lesionと同様に、仕掛けるトラップのようなものです。

 

センサー機能みたいなのがあり、発動すると

妖怪ドローンのような被ソニックバースト状態になるようです。

 

弱点としては、緑色に光っているので、見つけるのは容易な気がします。

 

◎武器やステータス

メインウェポンは、Scorpion EVO3 A1DP-12 Double Barrelが使えるようです。

 

スコーピオンってなんだかCODみたいですね。

 

ステータスは、足3とアーマーレベル1と予想されているらしいです。

最速でトラップが仕掛けられそう。

 

◎まとめ

このオペレーターは、かなりピック率が上がると思います。

バンディットと同様のステータスと武器構成で戦闘に強いのに加え、

 

特殊アビリティが対ラッシュに向いており、

高ピック率のアッシュ対策になりそうです。

 

今回の両防衛オペレーターのおかげで、

IQの重要度が増しましたね。

 

◎追記1(8/27)

公式の動画を翻訳してくれた動画がありました。

動画の概要としては、

・ELAは、防衛オペレーター

・特殊アビリティは、スタン地雷

・ハンドガンにサイトが付けれる

・ダウン時にも地雷の仕様が可能

 

ダウン時にもスタン状態にできるのが強みですかね。

ドクと連携すれば、かなり強いかもしれません。

 

◎ELAの基本戦法と対策方法については、こちら。

【R6S】ELA(エラ)の基本戦法と対策方法!

 

◎他の新情報の記事も、よかったら見てみてください。

【R6S】新オペレーター「Lesion(リジョン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新マップ「Theme Park(テーマパーク)」の最新情報!【Blood Orchid】

 

【R6S】香港オペレーターの最新情報を紹介します【武器や能力など】

【R6S】新オペレーターは香港?そしてスナイパー?【レインボーシックスシージ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA