Push7の新着通知を一時的に停止しています

【R6S】Ying(イン)の基本戦法と対策方法【レインボーシックスシージ】

久しぶりの対策記事です。

今回は、Ying(イン)の基本戦法と対策記事についてです。

 

基本情報

メインウェポン:T-95 LSW or SIX12

サブウェポン:Q-929

ガジェット:ブリーチングチャージ or スモークグレネード

アーマー:中

足の速さ:普通

 

個人的にメインウェポンの「T-95 LSW」が使いやすかったです。

ライトマシンガンの割にブレがなく、アングルグリップを付けると、戦いやすいです。

 

ガジェットは、味方次第ですね。(壁割人数が少なければ、ブリーチングチャージ)

基本的には、スモークグレネードでいいでしょう。

特殊アビリティを上手くつかうためにも投擲物を持っておくことをオススメします。

 

アーマーや足のステータスバランスは、THE普通。

特に突出して、強く出れる場面ないですが、プレイヤーの腕次第で、

幅広く対応できる力を持っています。

 

特殊アビリティ「カンデラ」

 

投擲フラッシュバンの上位互換です。かなり強いです。

投げるもよし、転がすもよし、クラスターチャージにしてもよし。

使い方は、たくさんあります。

 

殺傷能力はありませんが、効果は絶大なものです。

個数は、3つ。(ADSやショックワイヤーで破壊されます)

 

この特殊アビリティは、自分自身には効かないので、

突撃と同時に使うと、容易にエリア制圧ができます。

 

 

◎対「Ying」への対策方法

カンデラを投げられたら、一度引くといいでしょう。

もしくは、投げられた方向に一度視線を逸らせば、効きません。

 

イェーガーを使用して、ADSで破壊してしまうのも手ですが、

スモークグレネードでADSを消費されてしまうので、

カンデラを見ないようにするのが、一番の対策方法だと思います。

 

隠れながら視線を逸らせば、相手は高確率で突っ込んでくるので、

そこを落ちついて、対処しましょう。

 

最近は、カンデラを投げながらディフューザー設置が流行っているので、

設置にも気をつけなければいけません。

 

Ying関連の記事はこちら

【R6S】新オペレーター「Ying(イン)」の最新情報!

 

その他オペレーターの基本情報と対策記事はこちら

【R6S】Lesion(リージョン)の基本戦法と対策方法!

【R6S】各オペレーターの基本戦術と対策方法【レインボーシックス・シージ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください