YouTubeにてDBD解説動画をアップします!

【R6S】BlackBeard(ブラックビアード)の基本戦法と対策方法【レインボーシックスシージ】

今回は、BlackBeard(ブラックビアード)についての基本情報と対策方法の解説です。
65f939aff0c8f776124ed06175ba2709

◎基本情報
メインウェポン MK17CQB or SR-25
サブウェポン D-50
ガジェット ブリーチングチャージ or スタン
アーマー 中

足の速さ 普通

BlackBeard(ブラックビアード)は、DLC第二弾の時に追加されたオペレーターです。
主な戦闘スタイルは、打ち合い。
メインとサブ共に、武器の威力が高いので、当てることが出来れば致命傷にできます。
スタンを持つことが出来るので、優位に戦闘を行うことが出来ます。

◎特殊アビリティ
ライフルシールド
R6-operators-gadget-blackbeard_250315
銃身上に装着できるシールド。装着後は足が遅くなる。
ヘッドショットされなくなるので、下階段からの進行や障害物やバリケードからの頭出しで強さを発揮する。

前述したように、メインウェポンの威力が高いので、打ち合いに強い。

48e6eae4

◎対「ブラックビアード」

基本的に足元を狙うように、射撃する。シールド装着時は、足が遅いので狙いやすくもなる。
シールドの弱体化が幾度も行われた結果、 セミオートの連射できるSG等で、
近距離でライフルシールドを一気にふっとばすこともできる。
しかし、相手が上手いと、とても容易なことじゃないので、カメラで発見し、裏取りするのが無難かと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA