Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【R6S】新オペレーター「Mira(ミラ)」の最新情報と私的解説付き!!

でましたね!もう一人のオペレーターの情報!
Mira (ミラ)の最新情報を紹介していきます!!

※この記事は何度も修正を加えており、
その修正箇所は、ページ最後の追記に書かれています。
最後まで読み進めることをオススメします。


PVを見た感じ攻撃オペレーターっぽいですよね。
補強壁に穴を開けるオペレーターでしょうか?
火花やテルミットとの違いは何でしょうか?

r6s-mira
私の予想ですが、設置してノータイムで開けれるのではないでしょうか?
直接の設置ですが 、補強壁越しなので、反対側からこのアビリティは破壊されることがなく、
電子機器でもなさそうなので、ミュートを無視して開けられる。(バンディットも?)
でも大きさ的には、火花同様に人が潜れない程度の穴でしょう。
火花とスレッジを合わせたような性能だと思います。

もし、対策方法があるとすれば、背後からの破壊が大前提になるはずなので、
ジャッカルの足跡索敵が重要になると思われます。

※追加更新情報※

※追記1 2/4時点
噂では、防衛オペレーターらしいですね。たしかにPV見る感じだと、
補強側からの設置なので、防衛側のようです。
そして、穴を開けるのではなく、透明な防弾ガラスと取り換えて、
敵を見えるようにする能力という説もあります。

※追記2 2/7時点

噂通り防衛オペレーターですね。
そして補強壁に穴を開け、
「BLACK MIRROR」という透明な防弾ガラスを張ることが出来るようです。
ガラスは自由に取り除くことができ、相手の隙を見て穴から攻撃することも可能。
武器は、とてもレートの速いSMG?を使っていました。
詳しくは、このPVをご覧ください。

【2/7更新】ジャッカルの記事はこちら↓(随時更新中)
【R6S】新オペレーター「Jackal(ジャッカル)」の最新情報!!

スペイン新マップの記事はこちら↓(随時更新中)
【R6S】新マップ「COASTLINE」の最新情報!!【VELVET SHELL】

実際に新オペレーター「ジャッカル」「ミラ」を体験した感想や強すぎる点について↓
【R6S】「ジャッカル」と「ミラ」が強すぎる【レインボーシックスシージ】

タイトルとURLをコピーしました