Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【2020年】予言者が唱える危険な予言シリーズ

予言 予知 2019

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

スピリチュアル的なお話をしていこうと思います。

題して「予言者が唱える2019年に起こるかもしれない事象シリーズ」です。

私は、あまりオカルトチックなお話を信用しませんが、話題のタネにはなりますよね。

今回の記事を読んで、みなさんの年始の話題のタネにしていただければいいなと思います。

スポンサーリンク

ノストラダムスの大予言

ノストラダムスの大予言とは、ノストラダムスという予言者が残した予言です。

この予言が一番流行った時期というのが、1999年に人類が滅亡するというもので、世間に大きな影響を与える予言でした。

人類滅亡の予言以降は、まったく信用されなくなったノストラダムスの大予言ですが、一応最初の予言として紹介していきましょうか。

  • 日本もノアの洪水レベルの大洪水に見舞われる!
  • 日本に大量移民が押し寄せて滅亡!
  • トランプ大統領の「エルサレムが首都」発言により、宗教過激派激増、日本もテロの標的に!
  • 気温100度以上に!? 温暖化が劇的進行
  • 異常気象が紛争を引き起こし、中国がリーダーになる
  • 第三次世界大戦の勃発とローマ法王の暗殺
  • アメリカが史上最大の地震に見舞われ、日本も被害に遭う
  • 豚人間が誕生する!
  • 200歳まで生きられるようになって、世界中の人々から言語の壁が取り払われる!

引用 https://tocana.jp/2018/10/post_18458_entry.html

上記の9つの予言を読んでみた感じ、今の現状に好影響を与える予言は少ないですね。

「日本に大量移民が押し寄せて滅亡!」はありえる話ではありますよね。

労働力が足りなくて、移民を推奨していく流れができていますし、どこかの国で紛争が始まって元々住んでいた人々が流れ着く可能性もあります。

「豚人間が誕生する」という記事は、2017年あたりの「人間と豚のキメラの論文」がニュースになった話だった気がします。

既にこのような実験が行われていますから、可能性としてはあると思います。

「寿命が延びて、言語の壁が無くなる」というのは、おそらく技術の発展を指してますね。

明石家さんまさんがCMに出ている「ポケトーク」では、既に74ヵ国の翻訳が可能になっています。

将来的に技術が発展することで、日常的に使用する眼鏡やイヤホンを付けることで自然に会話できるようになるかもしれませんね。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]ロボット(AI)が独自言語を作りだして会話してたらしい。[/box]

ババ・ヴァンガの予言

ババ・ヴァンガの予言とは、最近注目されているババ・ヴァンガという女性が残した予言です。

予言の的中率は、85%以上とされていることからかなりの信憑性があります。

過去に「東日本大震災」や「9.11」なども予言されています。

  • 世界規模の大災害が起きる 日本に巨大地震と津波
  • ヨーロッパの壊滅的な経済崩壊から世界大恐慌へ
  • トランプが病気に? 狙われるトランプ一族
  • 巨大隕石

引用 https://tocana.jp/2018/12/post_19080_entry.html

先ほどのノストラダムスの大予言でも予言されていた「世界的大地震」がこちらでも予言されています。

2018年も「北海道地震」が発生しておりますので、地震には警戒しておく必要がありそうです。

あと、「巨大隕石」という項目がありますが、これはどうしようもないですね。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]お年玉の使い道は?大学生は貯金すべき?それとも使うべき?[/box]

まとめ

とりあえず、有名どころの予言は以上になります。

ぜひ、年始の話題のタネにしてみてください。(災害対策はしておいた方がいいです)

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【生牡蠣食べ放題】札幌で安く食べれる「なごみや 一夜」に行きました![/box]

 

タイトルとURLをコピーしました