Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【APEX】サーバーの調子が悪い?エラー多発の原因は?【エーペックス】

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

最近、APEXをプレイしていると、上記の「ゲーム放棄の免除」の画面を見ることはありませんか?

私は、ここ数週間結構な頻度で見かけます。

理由は、マッチングが正常が行われずに、ゲームからキックされてしまうことが原因です。

APEXのサーバーどうしちゃったの??

スポンサーリンク

APEXのサーバーが調子悪い?

最近、APEXのサーバーの調子がとてつもなく悪いようです。

理由は、4月14日頃にサーバーへのDDoS攻撃を食らったことが原因っぽいです。

この攻撃を受けてから現在に至るまで、サーバーの調子が復活しないようですね。

私の環境では、ロビー画面からマッチング画面に移行する際にキャラクター選択画面が正常に表示されずにフリーズするといったバグが起きています。

 チート対策認証

そして、画面が動き出すと、上記のようなチート対策認証に失敗しましたみたいな文章が出てきます。

もちろん、チートは使っていませんよ。

他には、どんな不具合があるんでしょうか。

マッチングエラーだけではないみたいですね。

いろいろな部分でバグが起きちゃってる感じですね。

まとめ

コロナウイルスの影響で外出が自粛されているので、せめてゲームだけでも楽しく遊びたかったのですが、APEXは現状厳しそうですね。

別に運営批判をする気もないので、運営の方々は気長に頑張っていただけると嬉しいです。

あと、バトルパスのレベルが上げれないので、シーズンを延長していただけるとさらに嬉しいです。笑

[box class=”box32″ title=”関連記事”]

【APEX】おすすめレジェンド診断!あなたに向いているキャラクターは?

 

【APEX】全レジェンドの能力と強さ評価一覧【エーペックス】

 

【APEX】いつも3桁ダメージだった私がハンマーバッジの取れたコツや立ち回り方法

[/box]

タイトルとURLをコピーしました