DBD生配信はこちら!

【R6S】香港オペレーターの最新情報を紹介します【武器や能力など】

新オペレーターの最新情報がいろいろリークされてきましたね。
私の予想を含めて、順番に紹介していきます。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

maxresdefault


◎新オペレーター①の名前

Dazzler(攻撃)

 

◎特殊アビリティ

 

めくらまし(ブリッツのようなフラッシュ?)
レーザーサイトみたいな武器のアタッチメントのようなものになると予想
・BUCKのように切り替え可能?

 

Dazzlerとは、日本語で「まぶしい」「目くらまし」という意味です。
なので、上記の3つのような特殊アビリティになると予想できます。

 

◎弱点(Week point)
・レーザーポイントによる位置ばれの可能性が増える

・レーザーサイトのように腰だめ性能が上がるわけではなくなる。

従来のレーザーサイトも敵からバレて位置が捕捉されることが多かった。
目くらまし程の強力な光になることで、位置バレの可能性が増えそうです。

まぶしすぎて腰だめの集団率が変わらない可能性も。

◎新オペレーター②の名前
Caltrop(防衛)
◎特殊アビリティ
・まきびし
有刺鉄線の弱体化により他の床設置トラップの強化
・有刺鉄線効果+ショックワイヤーのような力

または

・足止めスタン地雷
ガス地雷

Caltropとは、日本語で「まきびし」の意味を持ちます。
なので、床に設置するトラップなのは間違いないかと。

有刺鉄線も弱体化する噂がありましたので、代わりにまきびし!
といった感じではないでしょうか?

スタン地雷ガス地雷という噂もありますね。

 

◎弱点(WeekPoint) 
フラグにより破壊可能

・ダメージ小

有刺鉄線とショックワイヤーを合わせたような能力だと思われます。
かなり難しいオペレーターになる可能性があります。

◎武器
QBZ-95

これは、香港の特殊部隊が運用している実際にある銃ですね。

◎まとめ
今回は 、こんな感じです。
他にもエリートやプロリーグの課金迷彩が来るようですね。
楽しみです。

 

こんな予想もしました。
【R6S】新オペレーターは香港?そしてスナイパー?【レインボーシックスシージ】

 

※追記(8/20)時点での香港オペレーター最新情報はこちら。

【R6S】新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新オペレーター「Lesion(リジョン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新オペレーター「ELA(エラ)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新マップ「Theme Park(テーマパーク)」の最新情報!【Blood Orchid】

最新動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください