YouTubeチャンネル(ここをクリック)

【R6S】新オペレーター「Lesion(リジョン)」の最新情報!

今回は、新オペレーター「Lesion(リジョン)」の最新情報をお知らせします。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

 

先日、UBI公式から新オペレーターの情報が公開されました。

とりあえず、この動画を視聴してください。

◎オペレーターの名前

この動画に登場しているのは、「Lesion(リジョン)」というオペレーター。

おそらく防衛側のオペレーターです。

 

英語が苦手なので、読み方があってるかわかりませんが、

意味は、「傷害」という意味らしいです。

 

◎特殊アビリティ

 

トゲのような地雷を置くことで、何らかのダメージを与えるもののようです。

フロストマットのようなものかと思いましたが、

 

大きな特徴としては、動画を見ていただけるとわかるように、

仕掛けた後、妖怪ドローンと同様周囲に溶け込む仕様があるようです。

視認性を低下させる脅威的なトラップになっているようです。

 

◎武器やステータス

メインウェポンは、SIX12 SDT-5 SMGが使えるようです。

 

割と普通な防衛武器ですね。

特殊アビリティが強いので、そのせいでしょうか。

 

ステータスは、足とアーマーレベル共に2と予想されているらしいです。

 

◎まとめ

 

特殊アビリティが強くなりすぎる可能性があります。

トゲがどのような効果を生み出すのか気になります。

 

噂では、毒のようなものが塗られており、

トゲが解除されるまで継続ダメージを与え続けるだとか・・・

スモークのような感じですかね。

 

特殊アビリティが強くなりすぎた場合、

バランスを取るために武器が弱くなるかもしれません。

 

どうなるでしょうかね。

 

◎追記1(8/27)

公式の動画を翻訳してくれた動画がありました。

動画の概要としては、

・Lesionは防衛オペレーター

・特殊アビリティは地雷型毒針。

・所持数は最大7個(時間経過で増えていく)

・毒ダメージは継続で、針を抜くことができる。

 

最大7個まで使えるのは、強いですね。

スモークのような立ち回りが要求されそうです。

 

◎(8/20)された新情報の記事も、よかったら見てみてください。

【R6S】新オペレーター「ELA(エラ)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新マップ「Theme Park(テーマパーク)」の最新情報!【Blood Orchid】

【R6S】香港オペレーターの最新情報を紹介します【武器や能力など】

【R6S】新オペレーターは香港?そしてスナイパー?【レインボーシックスシージ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA