Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【R6S】レインボーシックスシージを無料でプレイする方法!【安く購入する方法も紹介】

流行りのFPS「R6S:レインボーシックス シージ」を無料でプレイする方法を教えます。

PS4版でもPC版でもできる方法なので、まだ買ったことのない方は試してみてください。

スポンサーリンク

レインボーシックス シージを無料でプレイする方法

実に簡単な方法でプレイすることができます。

その方法は「フリープレイ期間を上手く活用する方法」です。

下動画にある公式が提供する「フリーウィークエンド期間」に無料でシージがプレイできます。

 

ただし、現段階では期間限定で行われることしかなく、継続してプレイしたい場合は、やはり購入をしなくてはいけません。

レインボーシックスシージを安く購入する方法

学生の方は、安く購入出来たらうれしいですよね。

そこで、シージを安く購入する方法を紹介します。

アドバンスエディションを購入する

アドバンスエディション版を購入すると、通常ソフトより安く買えます。

アドバンスエディションとは、廉価版のことです。

通常ソフトと同様の内容を安く遊ぶことができます。

[itemlink post_id=”6017″]

海外輸入版を購入する

日本で発売されていない海外版のソフトを買うことで、さらに安く買うことができます。

値段にして、半額ほどの値段で買えます。

特に日本語版にこだわらないという方には、オススメです。

[itemlink post_id=”6019″]

スターターエディションを購入する(PC版限定)

これが現状最安値だと考えられます。

スターターエディションは、2000円以下で買うことができます。

その代わりにオペレーター解除に少々時間がかかります。

もし長いことやり込んだり、遊ぶつもりなら問題ないでしょう。

Steamから購入することができます。

まとめ

一応、無料でプレイする方法を紹介しましたが、やはり継続して遊ぶなら購入を考えた方がいいと思います。

シージは、人気なので中古屋でもまだまだ値段が下がるゲームではありません。

それなので、上記のような方法を利用することで少しでも安く購入することができます。

[box class=”box32″ title=”関連記事”]【R6S】全オペレーターの基本戦術と対策方法!性能や強さを紹介!【レインボーシックスシージ】

 

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【防衛編】

 

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【攻撃編】

[/box]

タイトルとURLをコピーしました