Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【R6S】新オペレーター「Jackal(ジャッカル)」の最新情報!!

今回は、新オペレーター「Jackal」の最新情報をお知らせします。

[memo title=”MEMO”]※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。

記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。[/memo]

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【防衛編】[/box]

スポンサーリンク

「Jackal」の最新情報

先日、UBIから新オペレーターが発表されました。前々から予告があった通りで、スペインの特殊部隊らしいですね。

この動画を見る限りだと、特殊アビリティは「敵の足跡を表示し、索敵する」というものでしょう。

防衛オペレーターなら、ECHOやCAVEIRAと連携が取れ、攻撃オペレーターなら、ドローンとうまく連携できそうですね。

メイン武器は、「C7E」と「PDW9」。サブ武器は、 「ITA 12S」と「USP 40」のようです。

武器的には、近距離向けなオペレーターのようです

これからの情報に期待したいですね。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【R6S】マッチングの仕様変更?+コッパーの闇[/box]

追加更新情報

追記1 2/7時点

新たな情報がPVとして正式に公開されました。ジャッカルは攻撃オペレーターですね。

「EYE NOX」という機械で敵の足跡を追跡できます。

足跡は色分けすることで複数追跡可能なのかな?

噂では、オペレーターの足跡の種類までわかるらしいですが、どうなんでしょうかね。

詳しくは、PVをどうぞ。

[box class=”box30″ title=”関連記事”]

スペイン新マップ「COASTLINE」の最新情報

【R6S】新マップ「COASTLINE」の最新情報!!【VELVET SHELL】

スペイン新オペレーター「Mira(ミラ)」の最新情報

【R6S】新オペレーター「Mira(ミラ)」の最新情報と私的解説付き!!

実際に新オペレーター「ジャッカル」「ミラ」を体験した感想や強すぎる点について

【R6S】「ジャッカル」と「ミラ」が強すぎる【レインボーシックスシージ】

[/box]

タイトルとURLをコピーしました