【APEX】期間限定スキンの入手方法

【APEX】Amazonプライム期間限定スキンの入手方法と手順について【貰わないともったいない】

 

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

今回は、Amazonプライム会員限定の期間限定スキンを入手する方法について、紹介していきます。

Amazonが海外企業のせいなのか、入手手順が若干わかりにくいので、よくわからない方向けにも1から手順を説明します。

プライム限定スキンの入手方法

簡単な手順は、以下の通りです。

  1. Amazonプライムに登録(登録済の方は不要)
  2. Prime Gamingの専用ページからAmazonアカウントでサインイン
  3. 配布されているスキンを選び、「今すぐ入手」を選択
  4. 「ゲームアカウントのリンク」を選択し、ゲームアカウントとAmazonアカウントをリンク
  5. リンク完了後、スキン画面の「申請を完了」を選択
  6. 「入手しました」という表示が出たら、次回ゲーム起動時からスキンが使用可能

では、実際に受け取り方を画面に表示しながら進めていきましょう。

1.Amazonプライムに登録

Amazonプライムの登録ページから登録を行います。(現在30日間無料キャンペーン中みたいです)

2.Prime Gamingの専用ページからAmazonアカウントでサインイン

AmazonPrime APEX スキン

Prime Gaming専用ページ にアクセスし、右上のサインインから自分のAmazonアカウントでサインインする

3.配布されているスキンを選び、「今すぐ入手」を選択

AmazonPrime APEX スキン

現在配布されているスキンを見つけて、今すぐ入手を選択する。(この画面だとミラージュのスキンが手に入ります)

4.「ゲームアカウントのリンク」を選択し、ゲームアカウントとAmazonアカウントをリンク

スキンを選択した後に、ゲームアカウントにスキンを登録するためにゲームアカウントとAmazonアカウントのリンクを行います。

「ゲームアカウントのリンク」を選択し、ゲームアカウントとAmazonアカウントのリンクを行ってください。(私は既にリンク済なんで、画像が無くてすみません)

5.リンク完了後、スキン画面の「申請を完了」を選択

ゲームアカウントとのリンクが完了すると、このような画面になるはずです。

この画面になったら、あとは画面の下の方にある「申請を完了」を選択します。

6.「入手しました」という表示が出たら、次回ゲーム起動時からスキンが使用可能

申請が完了すると、「入手しました」という表示が出ます。

これで次回ゲーム起動以降にミラージュのスキンが増えていることになります。

まとめ

以上がAmazonPrime限定スキンの入手方法になります。

まだゲットしていない方は、ぜひゲットしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA