Youtubeで動画投稿中!

チャンネル登録をお願いします!

チャンネルはこちら
記事内に広告が含まれています

【DBD】噂の新キラー「THE GHOST:スクリーム」の情報をまとめておきます【デッドバイデイライト】

THE GHOST スクリーム DBD

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

今回は、DBD公式のツイートで信憑性が高くなった新キラー「THE GHOST:スクリーム」について、情報をまとめておきます。

「もう知ってるよ!」という方もいるかもしれませんが、ぜひ実装前に今一度情報を整理しましょう。

「まだ知らない」という方は、私と一緒に情報を認知して、楽しみを増やしておきましょう!

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【DBD】最新アプデ対応!キラー強さランキング!【デッドバイデイライト】[/box]

スポンサーリンク

新キラー「スクリーム」の概要

スクリーム 映画画像出典 https://korean-channel.com/korea-movie-best1-horror

「スクリーム」ってキラーは、どんなキラーなの?という方向けに簡単に概要を紹介します。

スクリームは、1996年11月20日にアメリカで公開された「スクリーム」という映画のキャラクターです。

「叫びだしたら止まらない」というキャッチフレーズで、続編が作られるほどの人気があります。

ちょうど私が生まれたころの作品で、私は実際に視聴したことが無いのですが、ホラーっぽくないコメディが含まれた映画らしいです。

ぜひ、この実装を機会に視聴してみたいと思います。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【DBD】BP(ブラッドポイント)の効率良い貯め方【デッドバイデイライト】[/box]

公式が実装を認めました

この新キラーは、ゲームのシステムバグによってリークされました。

海外プレイヤーの方が実際に下記のようなゲーム内スクリーンショットを公開しています。

このスクリーンショットから噂が広まり、「映画ファンの高度な二次創作なのでは?」という議論もされていました。

しかし、そこに公式からの鶴の一声が!!

日本語訳をすると、大体下記の通りです。

今日の中期更新で、私たちの次の章のリリース内容をちらっと見たラッキーなプレイヤーたちもいます。

私たちはすでにアップデート内容をPCとPS4上のすべてのプレイヤーに配信しています。

XBOXユーザーは数日以内にそれを受け取るでしょう。それまでの間、次の章を楽しんでください。

完全にこのシステムのリークバグを認めてしまっていますね。

これで噂の信憑性は、ほぼ確実なものになりました。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【DBD】全キラーの対策方法を初心者にわかりやすく解説!【デッドバイデイライト】[/box]

新キラーの能力

新キラーの能力は、未だ不明な点が多く、噂程度のリーク情報しかありません。

そもそも公式がそこまでの情報を提供していませんしね。

一部の噂では、

  • 心音が無くなる
  • 原作と同じように電話を使う

このような噂が出ています。

上記の内容が本当かどうかが確認できないので、下手な情報は書かないことにします。

[box class=”box28″ title=”合わせて読みたい”]【DBD】全キラーの対策方法を初心者にわかりやすく解説!【デッドバイデイライト】[/box]

まとめ

公式が新キラーの存在を認めて、実装がほぼ確実になったものの、あまり能力の情報などはリークされていないみたいですね。

私的には、かなりビジュアルが好きなキラーです。

なんていうか、ホラーゲームって感じの見た目をしているところがいいです。

実装が待ち遠しいです。

タイトルとURLをコピーしました