DBD生配信はこちら!

【R6S】新オペレーターは香港?そしてスナイパー?【レインボーシックスシージ】

今回は、少しだけ噂されている「香港の新オペレーター」についてです。
実装予定は、3か月後の5月なので、情報は集まっていませんが、
少しでも情報があれば、お知らせしていきたいと思います。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

 

新オペレーターは、ボルトアクションスナイパー。

この方の記事を引用させていただきました。
バグでリロード時のモーションに変化があるらしいですね。

R6S_Year2_KeyArt

この画面の下部の影に注目していただけるとわかるのですが、
香港のオペレーターの影に銃の形が現れています。
これが、ボルトアクションスナイパーの「L96A1」だと特定した人もいるそうです。
L96A1
L96A1は、元々イギリスで採用されているスナイパーライフルです。
イギリスは、香港を植民地下に置いていたので、なんらかの関係があるように思えます。
現在、香港で使われているかは、不明ですが、いずれ情報が出るでしょう。

私の感想ですが、L96A1が出てくれるのは素直にうれしいですね。
BO1やBF4でもよく使っていたスナイパーだったので、使ってみたいです。

スナイパーは、グラズの特権だと思ってましたが、どう差別化されるんでしょうかね?
そこも楽しみな部分の一つです。

あと、ボルトアクションは、連射できないので、今までのオペレーターの中で、
室内が一番きついオペレーターになりそうですね。

これからの情報に期待しましょう。

 

※追記4/11時点での新オペレーター情報。
【R6S】香港オペレーターの最新情報を紹介します【武器や能力など】

 

※追記8/20時点での香港オペレーター最新情報はこちら。

【R6S】新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

 

こちらもオススメなのでどうぞ。

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【防衛編】

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【攻撃編】

最新動画

5 Comments

かまじい

L96A1は香港警察特殊部隊に採用されてますしなんかの映画で強盗グループのリーダーを香港警察特殊部隊の隊員がL96A1で射殺する描写があったはず
話長くてすいません

返信する
かまじい

あと香港の特殊部隊の正式名称か俗称かは知りませんが特殊任務部隊っていうみたいです。

返信する
サインゼロ(管理人)

コメントありがとうございます。
実際に採用されているなら、可能性は0ではないですね!

返信する
夜酔

いやー…どうでしょうか最近のリークを元にした情報や持ち上げられている情報道理に進んでいくとエルクロの確率は低くなってきてる気がします…
自分はグラズ一筋なんで新しいスナイパーに期待してますがね^^;

返信する
サインゼロ

最近のリーク情報だと、QBZ-95の可能性が高くなっているので、
スナイパーの可能性は限りなく0に近くなっています。
しかし、運営からの確定情報はまだないので、
まだ望みはあるかもしれませんね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください