ゲーム実況YouTubeチャンネル

【R6S】新オペレーターは香港?そしてスナイパー?【レインボーシックスシージ】

今回は、少しだけ噂されている「香港の新オペレーター」についてです。
実装予定は、3か月後の5月なので、情報は集まっていませんが、
少しでも情報があれば、お知らせしていきたいと思います。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

 

新オペレーターは、ボルトアクションスナイパー。

この方の記事を引用させていただきました。
バグでリロード時のモーションに変化があるらしいですね。

R6S_Year2_KeyArt

この画面の下部の影に注目していただけるとわかるのですが、
香港のオペレーターの影に銃の形が現れています。
これが、ボルトアクションスナイパーの「L96A1」だと特定した人もいるそうです。
L96A1
L96A1は、元々イギリスで採用されているスナイパーライフルです。
イギリスは、香港を植民地下に置いていたので、なんらかの関係があるように思えます。
現在、香港で使われているかは、不明ですが、いずれ情報が出るでしょう。

私の感想ですが、L96A1が出てくれるのは素直にうれしいですね。
BO1やBF4でもよく使っていたスナイパーだったので、使ってみたいです。

スナイパーは、グラズの特権だと思ってましたが、どう差別化されるんでしょうかね?
そこも楽しみな部分の一つです。

あと、ボルトアクションは、連射できないので、今までのオペレーターの中で、
室内が一番きついオペレーターになりそうですね。

これからの情報に期待しましょう。

 

※追記4/11時点での新オペレーター情報。
【R6S】香港オペレーターの最新情報を紹介します【武器や能力など】

 

※追記8/20時点での香港オペレーター最新情報はこちら。

【R6S】新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

 

こちらもオススメなのでどうぞ。

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【防衛編】

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【攻撃編】