【R6S】新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報!

今回は、新オペレーター「Ying(イエン)」の最新情報をお知らせします。

 

※この記事は最新情報が公開され次第、随時更新しています。
記事の最後の追記にて、最新情報を追加していますので、
最後まで読んでいただければわかりやすいと思います。

 

先日、UBIから新オペレーターの詳細が発表されました。
予告通り、香港オペレーターが追加されるようです。

 

 

◎オペレーターの名前

この動画に登場しているのは、「Ying(イエン)」というオペレーター。

おそらく攻撃側のオペレーターです。

 

動画内に出てきてる舞台が今回追加されるマップにだと思われます。

マップ考察につきましては、次記事にさせていただきます。(下記にリンク有)

 

◎特殊アビリティ

 

Candela(カンデラ)と呼ばれる転がすフラグのようなもの。

フラグのように爆発で攻撃できるかは不明ですが、

カンデラというのは、光の単位のことで、明るさを示す言葉です。

 

ですので、フラッシュバンのような目くらまし効果は、

確実にあると思われます。

 

◎武器やステータス

メインウェポンは、SIX12T-95 LSWが使えるようです。

ショットガンとライトマシンガンというアンバランスな組み合わせですが、

マップによって使い分けられるので、意外と強オペになるかも。

 

ステータスは、足とアーマーレベル共に2と予想されているらしいです。

 

◎まとめ

特殊アビリティ的に、足が速いオペレーターであると強かったと思いますが、

普通レベルなので、いまいち強さが活かしきれないかも。

あと、味方と連携できないと、足を引っ張る可能性もありそう。

 

完全に予想ですが、武器が強くなる気がします。

初期ジャッカルのようになると思います。

 

まだまだ情報が足りませんね。

随時、更新します。

 

◎追記1(8/27)

公式の動画を翻訳してくれた動画がアップされていました。

動画の概要としては、

・Ying(イエン)は攻撃オペレーター

・特殊アビリティはフラッシュグレネード

・自身は、フラッシュの効果を受けない

・クラスターチャージのように壁に貼り付け、フラッシュ弾を放出できる。

・起爆時間を調節できる。

 

自身がフラッシュの効果を受けないというのは、かなり強いですね。

一方的な攻撃が可能になりそうです。

 

◎他の新情報の記事も、よかったら見てみてください。

【R6S】新オペレーター「Lesion(リジョン)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新オペレーター「ELA(エラ)」の最新情報【レインボーシックスシージ】

【R6S】新マップ「Theme Park(テーマパーク)」の最新情報!【Blood Orchid】

 

【R6S】香港オペレーターの最新情報を紹介します【武器や能力など】

【R6S】新オペレーターは香港?そしてスナイパー?【レインボーシックスシージ】

最新動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.