【APEX】期間限定スキンの入手方法

【APEX】スーパーレジェンドの天井確認や無課金での入手方法【エーペックスレジェンズ】

スパレジェ 天井 確認方法 無課金

こんにちは、サインゼロ(@sine_zero)です。

今回は、スーパーレジェンド(スパレジェ)の天井確認方法や無課金での入手方法について、解説していきます。

スーパーレジェンドの天井パック開封数と確認方法について

スーパーレジェンドが必ず当たるAPEXパックの数が決まっています。

APEXパックを500個開封すると、その間で必ず当たるようになっています。

スーパーレジェンドが当たった後は、またカウントがリセットされて、再度500個以内に次のスーパーレジェンドが当たります。

課金で500個分購入するとなると、50,350コインが必要となり、5万円弱くらいの金額がかかります。

また、天井までの確認方法は、無課金であれば、現在のランクレベルやバトルパスの状況から計算すれば、天井を割り出すことができます。

英語ですが、天井計算サイトも存在しますので、自分で計算するのが面倒な方は利用してみてはいかがでしょうか。

APEXパック天井計算サイト

無課金での入手方法について

無課金での入手方法は、ランクレベルが500になるまでに当てることができなければ、現状不可です。

ランクレベル500までに手に入れることができるAPEXパックは、199パックです。

199パック中に当てることができれば、無課金でスパレジェを獲得することができます。

しかし、500パック中200パック未満で当てるのは、確率で50%以下なので難易度が高い上に、時間がかかります。

せめてバトルパスだけでも購入して、パック数を増やすことをオススメします。

まとめ

スパレジェは、基本的に課金ユーザーの特権スキンという認識でいた方がよいでしょう。

もし無課金でゲットできた場合は、運が良かったということで、自分の好きなレジェンドの装備品を購入することをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA