Push7の新着通知を一時的に停止しています

【R6S】期間限定イベント「OUTBREAK(アウトブレイク)」の最新情報!【レインボーシックスシージ】

今回は、期間限定イベント「OUTBREAK(アウトブレイク)」の最新情報を紹介していきたいと思います。

なかなか面白そうですよ。

 

関連記事

【R6S】人気オペレータートーナメント投票最終結果【公式】

 

第一弾 スペースカプセルトレーラー

 

2月4日に「UBI JAPAN」が公開したトレーラーです。

隕石のようなものがメキシコ北部?に墜落します。

映像を見ていくと実際には「CCCP USSR」の記載された衛星でした。

少し小さいので、実際のムービーで確認してください。(1:02ごろ)

USSR=「Union of Soviet Socialist Republics」の頭文字です。

CCCP=「Союз Советских Социалистических Республик」上のロシア語表記版です。

どちらも意味は同じで、ソビエト社会主義共和国連邦を指します。

 

どうやら、ソ連の衛星だったようです。

この衛星がストーリーの発端となります。

 

関連記事

【R6S】マッチングの仕様変更?+コッパーの闇

 

第二弾 レインボー部隊召集トレーラー

映像冒頭でゾンビのようなものと戦っています。映画みたいですね。

 

今回登場した女キャラクターは、「アッシュ」です。

バートレットどころの騒ぎじゃないわよ」とは、シチュエーションモードの最終ミッションのことでしょう。

この段階では、アウトブレイクの原因がわかっていませんが、おそらく第一弾で出てきたムービーが関連していると思われます。

 

「アッシュ」から要請で「テルミット」と「ドク」、「ロシア人1人」が招集されます。

ロシア人とは、誰なのでしょうか?スペツナズの誰かが招集されそうです。

 

関連記事

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【攻撃編】

 

第三弾 ブリーフィングトレーラー

今回は、ブリーフィングシーンがトレーラーの内容です。

冒頭で「テルミット」と「タチャンカ」がアッシュの元を訪れます。

「タチャンカ」がLMGを背負ってくるあたりカッコいいですね。

 

ドクが解剖を行い、事件の原因を3人に説明しています。

病原菌は、感染者を怪物に変えてしまうというものらしいです。

 

これからどのようなストーリーが展開されるのでしょうか?

 

関連記事

【R6S】最強オペレーターランキングTOP5【防衛編】

 

まとめ

今回は、ここまでです。

ゾンビを題材にしている映画やゲームってワクワクしますよね。

しかも、いつも使っているシージキャラクターの物語が見れると思うと楽しみです。

 

次回トレーラーが更新されたときに、また更新したいと思います。

 

関連記事

【R6S】新オペレーター「トッケビ」以外弱かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください