【2017年】今年買ってよかったと思ったもの

私が今年買ってよかったと思ったものを紹介します。

かなり私的な理由で買ったものが多いので、使用用途が限られる場合があります。

サーモス 真空断熱タンブラー 2個セット 400ml

とても便利です。暖かい飲み物も保温でき、冷たい飲み物も結露なく滑らない。

冬場でも夏場でも使いやすいコップです。毎日使っています。

こちらの記事でも紹介しました。

夏場でも冷えやすく使いやすいコップを買いました。

ソニー SONY イヤホン MDR-XB50

これは、大学に行くときに使ってます。

ソニー製品を中心に3000円台のイヤホンをいくつか使ってきましたが、

一番長持ちしているイヤホンです。

断線しにくく、音質がとても良い。

ゲームをするときにもよく使っています。(FPSをするときの足音も良く聞こえる)

財布と小銭入れ

大学生の分際でブランド物の財布買う奴なんてアホだと思ってます。

2980円で十分使えますし、格好も付きます。

マネークリップの財布に憧れていたので、とても気に入っています。

カードケースとしても使えますので、長く使えるものだと思います。

レザーマネークリップの方

小銭入れの方

WIRED 腕時計 カーブハードレックス ソーラー AGAD033

もうちょっとうまく撮れればよかったのですが、写真の撮り方が下手くそですね。

インスタ映えできるように頑張ります。

この時計は、就活用に買ったものなのですが、思いのほか使いやすく、

出かけるときは、いつも付けています。

クロノグラフ(ストップウォッチ機能付き)の時計は、ボタンが邪魔で嫌いだったので、

あえて、こちらのボタンが少ないものをおすすめします。

時計のベルト直し器具も併せて買いました。

TESCOM マイナスイオンカールドライヤー ビビッドピンク TIC843-P

くせっ毛が強いので、カールドライヤーというものに初挑戦。

これが地味に使いやすかった。

ドライヤーより髪を痛めにくい温度で、解かしながら乾かせるので、

すごく買ってよかったと思った。

男女関わらず、持ってて損はないです。

ワコム  Cintiq 13HD 【2015年モデル】 DTK-1301/K0

これは、前から欲しかったもの。結局買いました。

紙に描いてるように描けるので、暇さえあれば描いてます。

がんばって上達したいです。

この記事でも触れています。

板タブを買うか?液タブを買うか?メリットとデメリットを比較してみた。

まとめ

結構、いろいろなものを買っていました。

ものを大切に来年からもこれらを使っていきたいです。

シェアする

フォロー待ってます!

おすすめ記事

おすすめ記事